人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしいれ

ブログトップ

噛まれ(そうにな)る

級友の節さんに「噛んでも良い?」って聞かれてどう答えたら良いのかわからなかった。
取り敢えず何で噛みたいの?とか逃げをうってみたら「噛むのが好きなの」とさらっと言われて、それから腕を指差して「この辺(二の腕)とかこの辺(手首)が良いな」とまで言われてしまった。
本当に答えに窮した。
私は噛まれるのが好きと言うわけでは無いし、面と向かってそんな事言う子は今まで居なかったから…。
多分悩む所では無くて、嫌って言う所だったんだろうけど混乱してて叶わなかったよ。
噛む犬の話をしてはぐらかしてみたけど、効果があったかはわからない。

噛みたいと言い出した子は中1の2学期から何故かずっと私に懐いていて、4年来のつきあいになる。腐れ縁というか、何と言うか、今は一緒に下校する仲だ。
でも、4年前、急速ににすごく懐かれた理由が未だにわからない。
けどそれが恋じゃ無い事は確かのはずなのだからそれは違うんだろう。多分彼女は異性愛者だろうと思うから。
何で私の腕を噛みたいと思ったんだろう。
彼女が人の腕を噛むと言うのは聞いた事も見た事も無い。
噛み癖ってやつなのかな…?

小学生の頃他人の腕を甘噛みする友達がいた(しかもそれは彼女の『特技』だった)けど、なんというか非常に動物的で犬猫相手に戯れている感覚だったから大して抵抗は無かったんだけども。

今日のは何なのかな。私の腕を噛んで、それで何がしたかったんだろう。
私はあそこですっぱり断るべきだったのか、それとも受け入れるべきだったのか。
わからない。
by paeon | 2005-01-29 00:23 | 考える