人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしいれ

ブログトップ

リアルマリオカート

4歳児が究極の未成年運転 | Excite エキサイト

真夜中のドライブなんて素敵だけど、こんな危険なのは嫌だなあ!

4歳だったら幼稚園児じゃないか…テレビゲームも満足にできない年頃だった気がするんだけどなあ。
私運転に関しては多分、マリオカートで満足してましたよ。
いつもルイージかヨッシーだったよ。当時はヘロヘロ運転しかできなくて、壁にぶつかってようやく走っていたからレインボーコースを完走できなかった(笑)
今ではちゃんと真直ぐ走れるし壁にもそんなにぶつからないし、あの頃はとんでもない下手さ加減だったんだなーなんて笑ってられる良い思い出だけど…実際にあんな運転をしていると考えると恐ろしい…
たまに轢かれてぺしゃんこになったりするしね!バナナの皮でスピンするしね!

この4歳児も、大きくなったら事の重大さに青くなったり赤くなったりするのかな。笑い話にできるのかな。
味をしめて再犯、なんて事にならなければ良いんだけど…
by paeon | 2005-02-10 20:50 | 今日のこと