人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしいれ

ブログトップ

ホワイトデーと終業式

ホワイトデーなので、バレンタインにくれた子にチーズケーキを焼いてくばったよ。
簡単だった割に美味しくて自分でも気に入ったよ。また作ろうかな。
友達にも手作りチョコクッキーとポッキーのお返しをもらいましたよ。チョコクッキー美味し…!
それから、お返しに兄からMary'sのチョコレートをもらいました!
本当に、良い子〜!ちゃんと心を込めたものに、見返りがつくのは嬉しいです。ちゅーさせろ!(笑)

終業式といえば気になるのは成績表…。
結果は結構良かったです。やったね!平均上がったよー。
今年は皆勤だったので賞状ももらいました。
中学の頃は毎年1回ずつ遅刻していた…。勿体無いよね。
3年間皆勤だと記念品がもらえるし、頑張りたいなあ。続けたいなあ。
新学年は、クラス変えが怖いです。皆と別れたく無いよ。
お世話になった先輩も卒業してしまうし、寂しいなあ…。
by paeon | 2005-03-14 18:57 | 今日のこと